シマで1番になりたいの★

パチンコにはまっちゃったりんの日記です。

冬ソナウォッチ

おすすめ攻略

花の慶次
花の慶次~雲のかなたに 上昇打法~New

冬のソナタ
冬のソナタ2~大当たりへの道しるべ~New
冬のソナタ2~チャンスタイム攻略 宿命の再会~New
冬のソナタ2~運命の大当たり~
冬のソナタ~プレミアム攻略法~
冬のソナタ~サクラ打ち子打法~
冬のソナタ~超簡単攻略法~

春のワルツ
CR フィーバー 春のワルツ攻略 ~大当りのワルツ~

エヴァンゲリオン
エヴァンゲリオン~プレミアムモデルNew
CR エヴァンゲリオン~使徒再び~ 初当りのテーゼ
CR エヴァンゲリオン~使徒再び~ 大当りのテーゼ
CR エヴァンゲリオン~使徒再び~ 確変継続のテーゼ
CR エヴァンゲリオン~使徒再び~チャンスタイムのテーゼ
CR エヴァンゲリオン~奇跡の攻略法~

アクエリオン
アクエリオン超簡単攻略

宇宙戦艦ヤマト
パチンコ 宇宙戦艦ヤマト~ヤマト魂~

海物語
スーパー海物語IN沖縄~新サクラ打ち子 ネタ攻略~New
スーパー海物語inカリブ~リーチ誘発ダブル攻略~
ハイパー海物語 inカリブ~最新攻略法~
スーパー海物語 in沖縄~超簡単 攻略法~
スーパー海物語 in沖縄~確変継続 打法~
スーパー海物語 in沖縄~初当たりセット 打法~
スーパー海物語 in沖縄~ハイビスカス連呼 打法~
スーパー海物語 in沖縄~最新 攻略法~
スーパー海物語~最新 攻略法~
スーパー海物語~確変継続打法~

仮面ライダー
パチンコ 仮面ライダー~ホルコン誘発狙いカニ歩き打法~

倖田來未
パチンコ 倖田來未 3秒攻略

必殺仕事人Ⅲ
必殺仕事人Ⅲ 超簡単超強力 攻略法
必殺仕事人Ⅲ 必殺 攻略法
必殺仕事人Ⅲ サクラ・打ち子打法

ピンクレディー
ピンクレディー セカンドツアー最新攻略法

アタックNo.1
アタックNo.1~攻略法 アタック100~

華王 美空ひばり
華王 美空ひばり~攻略法 美空100~
華王 美空ひばり~最新攻略法~

ウルトラマン
ウルトラマン~バトル 継続打法~
ウルトラマン~超簡単 攻略法~

プロフィール

りん

Author:りん
名前 +----------+ りん
所在地 +--------+ 東京
血液型 +--------+ B型
星座 +----------+ みずがめ座
好き +----------+ にゃんこ
嫌い +----------+ 生もの
夢は、フロアにピラミッド状に箱をつんでもらうこと★

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



必勝台情報。

うちの近くのO店は、毎日スロットのみ必勝台情報として台番号が送られてきます。
りんがスロットを始めたばかりの頃は、確実に高設定が入ってました。
毎日送られてきた番号の台をチェックしてたんだけど、確実だった。うん。
でも・・・
最近の・・・イヤ・・・今年度?の必勝台情報って、全然あてにならなぃ
ずっと、あやしぃなぁって思ってたんだけど、やっぱりあてにならないってことがわかったw
だって、青ドン2台が必勝台になってたんだけど、
1台は知らないおねーちゃんが座ってて、800回してやっとBIG。
その後500回してたけどゴージャス音もならなければ、演出もなし。
りんが座った台も全く演出なし・・・
次の日確認したら、どっちもBIG10以下だった・・・
一番はまってない時でも300とか・・・ありえなくなぃ?
んでもって、今度は時間差で台開放するイベントで、15時青ドン開放ってメールがきたから行ったんだけど・・・
次の日確認したら、1台だけBIG10でそれ以外は5以下・・・
大感謝祭中のスーパーレディースデーだって・・・
青ドン2台、エヴァ2台あったけど、それも全然なんですけど・・・
どんだけガセるんですかっ
イヤイヤ・・・どんだけりんは踊らされてるんですかって話か・・・。
今までもちょっと感じてたんだけど、これってりん狙われてるのかしら・・・
青ドンってメールきたら確実に高額貯金しに行ってたし・・・
わかってるのよ? そこのお店で勝てないことくらい・・・
大感謝祭初日しか勝てないことくらいわかってるんだもん。
でもさ・・・ 近いしさ・・・ 交通費かからないしさ・・・
帰りに安いスーパー寄れるしさ・・・
今回は他のお店でかなり勝たせてもらったから行ったんだけどさ・・・
もうポイントしかもらいに行かないんだからっ


ポチっとお願いします

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

はじめて出会えた・・・。

金曜日にむかぁ~~~しの彼氏と一緒に打ちに行ってきましたw
お客さんもあんまりいないし、出してる人もあんまり・・・って感じだったから、
さっさと別のお店に行こうと思っていたんだけど、
北斗があったからなんとなく座ってみた。
だって、次に行こうと思っていたお店は、平日も休日も関係なく人が多いから座れないからw
はじめて打ったから、どのリーチが熱いとか、全くわからないまま2回転目で当たりゲット
続いちゃったらどうしよぉ~
なんて思いながら打ってたら1回で終わった
そんなもんだよねぇ・・・
慶次だって続いたことないし・・・
その後、何を打っても1回も当たることなく3時間経過。
途中、仕事で会社に行かないといけなかったので元彼をパチ屋において会社へ。
戻ってきたら元彼は時短消化中だったので、それが終わったらお店を変えることにしました。
とりあえず、ぼけーっと待ってるのもつまんないので、真後ろの慶次に座ってみました。
1000円分打って終わりかなぁ~って思っていたら、彼が隣へ移動。
りんの玉がなくなって、カップ2回分入れてくれたんだけど、それでなんと擬似3回でキセルが
無事当たりはもらえたんだけど、りん、続いたこと無いし・・・
たいして期待してなかったんだけど・・・
閉店までで当たり14回に
あぁ・・・もうちょっと早く当たりが欲しかった
閉店時間で終了になっちゃうのって、ホントもったいないよね。
でも、こんなに強い慶次に出会えたのははじめてでした


ポチっとお願いします

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

花の慶次~雲のかなたに 上昇打法~

放置しすぎました。

おはぁぁぁんw
かなり放置しすぎました
だってさぁぁぁ
軍資金がなくちゃ行けないじゃん?w
でも、多分これからは・・・
今までみたいに毎日は行けないけど、少しは行けるんじゃないかなぁ~
多分w
企業に就職したわけじゃなくて、今までの会社の繋がりとかを使って
なんとか仕事もらってるから、ある程度の収入は見込めるって感じになりましたぁ。
でも、なんの保障もないからねぇ・・・
やっぱりどこかに就職した方が毎月お給料がもらえるから安定していぃんだろうけど・・・
まぁ、しばらくはこのまま頑張ってみようかなぁ~なんてw

そうそう、以前O店にいた店員さんが、スロット専門の方に異動してたわけですが、
その人がいうには、上の人が変わったとかで、イベントの時にめちゃくちゃ高設定を入れてくるから、イベントの時はこっちのお店に来るといぃよって教えてくれました。
でも、全く知らない台は怖くて打てないんだよねぇ・・・
ついでに言うと、りんはエヴァと青ドンしか打てないわけで・・・w
でも青ドンなんて今ほとんど無いし・・・
ってことで、昔の彼氏に他の台を教えてもらいましたw
と言っても、教えてくれたのはジャグラー・・・
これって教えてもらうほどの台なのかなぁ~と思いながらも聞いてたんだけど・・・
ちょーーーーーオカルトでしたw
まぁ・・・りんにはマネ出来ないかなw
っていうか、ジャグラーつまんないんですけど・・・
単調すぎるよぉ・・・ まるで海みたぃで・・・
何かおもしろい台ないかなぁ~・・・


ポチっとお願いします

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

13回とか・・・やめて・・・

本日もハローワークに行ったので、帰りに寄ってきましたw
飲み物が無料で飲めるお気に入りのお店へ。
あまあまエヴァを打っても、歌姫伝説を打っても、アクエリオンを打っても全然だめで、投資額は取り戻せなくても少しでもマイナスが減ったらいぃなってことで、青ドンを打ってみたけど全然・・・
帰ろうかなぁ~って思いながら、まぁ、ここまで負けたらエヴァ4もとりあえず打っておくかぁ~って思い座ってみたw
これが、全然回らなくて、1000円で13回・・・
終わり終わり!って思い、カードを取り出し移動しようとしたところ、まだ画面が動いてる?
もう保留も終わったはずだけど・・・
って、よく画面を見てみたら、最後の最後に暴走モード突入!
どうせ単発で終わりなんだろうなぁ~って思っていたら、予想通り通常図柄で当たり、昇格もなし・・・
諦めながら時短をこなしていたら、残り数回ってところで引き戻し
その後10連までがんばってくれました
絶対にマイナスは無くならないだろうって思っていたけど、この最後のエヴァのおかげでプラスになりましたぁ

ポチっとお願いします

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

CR エヴァンゲリオン~使徒再び~ 大当りのテーゼ
CR エヴァンゲリオン~使徒再び~ 確変継続のテーゼ

ミ・・・ミニョンさんっ!?

はぃ、今もまだ顔文字入れてませぇぇぇん・・・
えっと、ハローワークに行ってきたんだけど、またまた久しぶりに打ってきましたw

交通費がもったぃなかったので、ハローワークの近くのショボイお店に行きました。
って言うか、交通費だけが問題じゃなかったの。
駅に向かう途中で雨が降ってきちゃったから、とりあえず雨宿りをしたかったんですw
エヴァ4を打ってたんだけど、これがまた全くアクションがない・・・
ただ回ってるだけって感じで、全然おもしろくなかったので冬ソナ2へ移動。
両隣に人が座っていない台を選んで座ってみました。
チラチラ覗かれたりするのがイヤだからって理由ですがw
数千円投資したところで、アニメ系のスキー場でチェリンが降雪機に乗って現れるリーチでした。
全く期待してなかったので、飛んでくるマフラーの色は確認してなかったんだけど、
それがなんと・・・
サンヒョクじゃなく、ミニョンさんが登場
隣の隣の隣に座っていたお兄さんが、ちょうどりんの隣に移動してきた時で、ちょうど画面を見ていたらしく、驚いて後ろに仰け反り、隣に座っていた彼女と顔を見合わせてましたw
でも、りんの方が驚いたからw
擬似が、赤マフとチェリン登場だけだったから、当たるわけないと思ってたし・・・
意外といぃ台なのかしらぁなんて思いながら打ってたけど、結局たいして続かず終了・・・
まぁ、こんなもんなのかしら・・・

とりあえずマイナスになるまえに帰ろうって思ってたんだけど、歩いてたら、エヴァの最近出たアマデジを発見w
3箱になったところで連荘が終わったので終了w
早く帰るつもりだったのに、オウチに着いたのが23時でしたw
ハローワーク行って23時に帰ってくるって・・・


ポチっとお願いします

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

CR エヴァンゲリオン~使徒再び~ 大当りのテーゼ
CR エヴァンゲリオン~使徒再び~ 確変継続のテーゼ
冬のソナタ2~運命の大当たり~
冬のソナタ~プレミアム攻略法~
冬のソナタ~サクラ打ち子打法~
冬のソナタ~超簡単攻略法~

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © シマで1番になりたいの★.All rights reserved.
